2016年11月24日

きょうみ嬢×T様のSM遊戯・・・第2回目!!

アルファインハーデスト一本鞭無制限第2弾!!

通常、普通にしていると一見ミストレスに感じたりするのだが、
T様に調教されているとそんな考えは一切おきない!

欧米系の美女が容赦なく甚振られているシーンが浮かんでくるね!!



美顔責め!

P1030069




怪訝な表情がまた新鮮!
それだけ今回のSM遊戯が素晴らしいってことだね!!

P1030070




手足の長さが強調されるアングル!

P1030072




こわばった表情、、、
次にどんな展開になるかわからないからこそそうなってしまうんだろう。

P1030074




冷たい床に跪き・・・
哀愁漂う感じがまたS魂をくすぐるね!

P1030079




想像通り一本鞭が飛んできた!

P1030082


P1030085




その後、排泄シーン!
この見られ放題の落ち着かない便器がまたいいんだよね〜〜

P1030087




これからまだまだ鞭打ちをビシバシやるぞーという合図!?

P1030090




牢屋・・・
囚われたきょうみ嬢の姿、かなり新鮮で良いね!
しかも写し方、最高!!!!!

P1030097


P1030098


P1030099


P1030100


P1030102


P1030103




両手吊り!!
ボールギャグも付けて声が漏れないように・・・
このまま一本鞭責め再び!!
かなり激しい鞭痕が背中に刻まれた。。。

P1030106


P1030112


P1030114


P1030118



(T様、ありがとうございました!)

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 16:10|Permalink

ひろぽん×N様のSM遊戯、久々!

数年前から定期的に行われていたN様によるひろぽん調教、
今回久々ではあったが、
画像を見る限り息がぴったりのようだ。

P1030495


P1030498


P1030499




ひろぽんも男尊に入会してから5、6年になるが
一定の若さと変態さを保っているね!

大阪に帰らなければ生涯現役に違いない・・・

(N様、ありがとうございました!)

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 15:16|Permalink

酉の市

今年の酉の市はゆり姉と行ってきた。

男尊BAR=Bomb Chainの名前を廃止したので、
新たな店名で、去年よりも大きめのを買ってきた!

さて、店名&システムを新たにした新生男尊BAR、
男尊S紳士様方の集いだけではなく、
一般のSM愛好家の男女が集えるような場所にすることに!!

乞うご期待!!

IMG_0898

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 14:38|Permalink

東京都心・・・54年ぶり11月の雪とアリゾナ砂漠地帯

こちらの画像は某隷嬢が神奈川県奥地の温泉に行き、
遭遇してしまった雪景色。。
きっと車で自走して戻ってくるのは困難だろうな〜〜。

IMG_0253




一方、今週アリゾナに帰省?しているきょうみ嬢から届いた画像がこちら。
砂漠地帯の好天は素晴らしいものがあるね!
また、シーンズ姿のきょうみ嬢、とてもよく似合っている!!
27日までは滞在しているはず。
予約受付開始は29日くらいからになるかなーー

IMG_0254


IMG_0255


IMG_0256


IMG_0257

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 13:28|Permalink

私・・・約2週間、超ハードな生活だった、、

連日連夜、いろんな仕事、会合に参加していたため、
ほとんど落ち着いて事務所にいることができなかった。。

本日あたりからやっと通常な感じに戻れそうだ。。

12月末日までにいままで溜まっている素晴らしいSM遊戯シーン等、
どんどん更新していくわ〜〜

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 13:00|Permalink

2016年11月15日

みう嬢、可愛さとあどけなさとMっ気が◎

本当に可愛いし、感性の良さが私とぴったり合うの。。

それでひな姉さんが居たので、緊縛してもらうことに・・・


まずはニット姿が似合っていたので、パチリ♪

IMG_0771




着衣緊縛開始!

IMG_0772


IMG_0774




緊縛したままのおトイレシーン!
何をしても可愛いね、22歳!!

IMG_0776


IMG_0777




下半身だけ露わに・・・
エロい!

IMG_0778




さて、脱がせてからの緊縛始まり!!

IMG_0780




凄く可愛い仕草でしょ??
ホントにホントに可愛くて虐めたくなってくるの。。

IMG_0782


IMG_0784




まぁー、オッパイの綺麗なこと♪

IMG_0786




まさに『美少女イジメ』って感じだね〜〜

IMG_0791




このとき既に感じまくり〜〜

IMG_0795




M字開脚がまた似合うの!
めっちゃイタズラしたくなってくるねーー
体操着にブルマ、似合うだろうな〜〜

IMG_0797




小柄な美少女は抱擁される姿もバッチリだね!
調教した後にたっぷりアメを与える・・・
そんなことしたらみうちゃんに嵌るS紳士様、続出するだろうな〜〜

IMG_0799




いかがでしたか!?
水も弾けるフレッシュなみうちゃんの躰・・・
初日から高評価につき、今後は売切れ必至間違いなし!!
ご予約は随時お早めに!!!!!

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 15:42|Permalink

2016年11月08日

従順奴隷みかさ嬢、その服従具合が◎

基本中の基本、ご挨拶がきちんとできるのっていいね!
そして玩具扱いされても感じてしまうマゾ精神100%の女。

P1010186


P1010188


P1010191




言葉攻めを受けながらも感じている様子。
いいね!S魂をくるぐるね!!

P1010195


P1010204


P1010207


P1010209


P1010211


P1010213


P1010215




靴下を脱がせて差し上げ、そのまま足指奉仕!
綺麗に舐め清めるよう命令され、素直に従うみかさ嬢。。

P1010216


P1010217


P1010222


P1010233


P1010255




それにしても綺麗な躰である。
46歳には全く感じさせない可愛らしさがある!!

P1010278




良い感じの戯れ

P1010326


P1010339




ここで休憩!
こういう時のビールは格別の味!!

P1010351


P1010356


P1010363




そのあとは再びイジメマックス!!
クリップ責め開始!!

P1010407




こちら、最もいい画像だわ〜♪
ということで隷嬢ページに採用!!

P1010438



(OK様、ありがとうございました!)

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 14:21|Permalink

2016年11月01日

きょうみ嬢、K様とのリピート遊戯!

初回は野外遊戯から始まり、アメトムチで言えばアルコール類を飲ませてくれる等、
最初からアメを与えられたのだが、
今回は始めからハードな展開に!

正座をさせられ、後ろ手をガッチリ緊縛!

P1030514




正面から
スリムボディはとても美しいのだが、
お口に蝋燭!?
内容はかなりハードそうだ・・・

P1030515


P1030517




最後まで苦渋に歪んだきょうみ嬢の顔であった。。

P1030518


P1030519



(K様、ありがとうございました!)

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 16:44|Permalink

2016年10月20日

はるみん&さゆりん・・・A先生主導の3P!!

はるみん×A先生のディープキスシーンから!
撮影者=さゆりん

P1030223


P1030224




2人は普段からとても気の合う仲良し同士!
3Pも相性ピッタリというわけ!!

P1030225




女子同士のチューも画になるね!!

P1030226




A先生がはるみんだけをかまっている時、さゆりんだけ待ちぼうけ!?

P1030227




続く濃厚キス!
さゆりんのカメラ撮影、上手い!!

P1030228


P1030235




隷嬢交代!
今度はA先生×さゆりん!!

P1030240




それからご奉仕タイム!
交互にチュパチュパと・・・

P1030245


P1030253


P1030259




トイレに移動するはるみん!
放尿命令!?

P1030261




トイレ内でも濃厚キス!
かなり愛されているね!!

P1030267




さゆりん、、A先生にク○二されて・・・
感じまくっている様子!

P1030272




今度ははるみんがさゆりんのアソコをペロペロ・・・
そしてA先生に顔を踏まれ・・・

P1030274




まるで仲良し姉妹のようだ!
同級生だけど。。

P1030280




今度はさゆりんが放尿する番!

P1030291




はるみんのこのポーズ、いいね!
なんかエロい・・・

P1030297




そしてはるみんがさゆりんの躰に拘束具を付けてゆく!

P1030311




いい感じに仕上がっている!
また、これをはるみんに付けられるってのがいいんだよねーー

P1030313


P1030314




そして全身タイツをさゆりんに被せるはるみん、、
なんだか似合っているね!
顔がよくわからないけど。。

P1030317




2人とも凄く良い雰囲気だね!!

P1030320



(A先生、ありがとうございました!)

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 17:12|Permalink

ポニーテールは振り向かない

きょうみ姉さんのポニーテール姿!

希少!!

IMG_0410

↑SMマニア愛好会『男尊女卑】はこちら↑

女尊男卑の大バナー
↑M専趣会『女尊男卑】はこちら↑


新大久保SMクラブ マゾ豚専科「デブ家畜」



hardsm at 16:44|Permalink