2017年08月25日

つぐみ嬢のマニアックな性質、発覚!!!!!

つぐみ嬢と初めて深く語り合った。
性質の奥深さに脱帽した!
しかし世の中、色んな人がいて面白いよ。。

私自身もその昔、幼児プレイ専門店に通ってたことがある。
私はお漏らしそのものが嗜好というわけではないが、
お漏らしをしてママ(お姉さん)に叱られた後、ヨチヨチ(なでなで)
してもらう感覚が楽しみで度々楽しみに出掛けていたことを思い出すわ〜〜

そんなことを2人で蕎麦をすすりながら語り合った。
つぐみ嬢、奥が深くてあっという間に時が過ぎていった。。。

IMG_4991


IMG_4993





ここにきて色々と素晴らしいことが発覚!なんとつぐみ嬢、【オムツお漏らしフェチ】だったの!男尊に出動する時以外は常にオムツを着用し、お漏らしを楽しんでいるのだというなかなかいないマニアックな隷嬢であった。。小柄なため、当然子供用オムツで足りるし・・・。また、その小柄性をいかしてか、趣味で子供服を着用し、あちこちに出没しているようだ。。なかなかいないマニアックさに感動を覚えたよ・・・。実際にフォロワーが4000人もいるようだ。。また、つぐみ嬢の職業はなんと【葬儀屋】なのである。SMと葬儀屋・・・私はなんだか勝手に連動させてしまえるほどビビビッと興奮したが、この感覚がわかる方は相当のマニアであろう!つぐみ嬢自身がハードに甚振られ、快楽に溺れた翌朝から葬儀屋として故人を送る【おくりびと】をするのだから・・・
ねっ!?なんか素晴らしいものを感じるでしょ!?

IMG_5017


hardsm at 08:32│