2020年04月05日

れいりちゃんとT様、男尊BAR偏!

渋谷にある某シティーホテルに出張。

その後、男尊BARにお2人で来て下さった。。

大流行中のコロナウイルス、
T様は、「俺は罹る気がしない」と仰り、
れいりちゃんは、「まあ大丈夫でしょう」
と、ストレスフリーな健康タイプ。

わたしも同じ考えなので、いいね^_^

IMG_1396








早速ボトルで日本未輸入のボルドーワインを入れて頂き、3人でカンパーイ!

T様、ありがとうございます。

IMG_1397








T様にとってのれいりちゃん、、
愛犬ならぬ愛玩具☆

IMG_1398









撮影大会!

IMG_1399








れいりちゃん、かなりいいね!
可愛いし、雰囲気もいいし、そそる!!

ランジェリー姿にエナメルのハイヒールがエロイ!!!

IMG_1400
IMG_1401








こういう仕草が愛おしい♪

IMG_1402








自由奔放な雰囲気が◎

コロナに罹らないタイプだわ♪

IMG_1403









ストッキングを穿いているだけなのに
ものすごくセクシー♪

IMG_1404
IMG_1405








T様お帰りの際、呼んだハイヤーを待ち受けているれいりちゃん。
美尻を撫で回したくなってくるなぁ〜

IMG_1406









ベストカップル☆

IMG_1407
IMG_1408
IMG_1409








れいりちゃん、立ち姿も様になっているね!

IMG_1410



ワインボトルを3本も開けて下さった!!!


(T様、ありがとうございました)


hardsm at 21:01│