2020年06月08日

男尊BARに集結!

男尊BARもようやく昼間だけ営業可能に!

えりかおばが先に来て、SM遊戯後に完狂いろはがやって来た!

IMG_2616








続いてSM遊戯後のれいりちゃんも到着!

IMG_2617







2人は背格好が似ているし、相性もなかなか合う!

IMG_2618







れいりちゃん、初アブサンを飲む!

こちらのアルコール度数は89.9%

IMG_2619









可愛い♪
シンバルじゃないよ!

れいりちゃんもわたしと一緒で
極フライパンを自宅で使っているようだ。

調理器具に興味のある隷嬢のみんな、
今度合羽橋ツアーでもしよう!

わたしは牛刀と刺身包丁とねこ柳の木製まな板
と6寸の雪平鍋が欲しい!

IMG_2620







ご主人であるA様が触れるのはわかるが、
えりかおばがれいりちゃんの両胸をモミモミしている。
変質に感じるわ、、

IMG_2621








そして触られて嬉しそうなえりかおば。

IMG_2622
IMG_2623









このつま先立ちの後ろからのアングルはそそるね!

ピンヒールと白いソックスの合わせは難しいが、
れいりちゃんはさりげなく履きこなしている。

IMG_2624








しかも、着ているワンピースは
なんとAEONで1000円だって!

れいりちゃんが着ていると4、5万円のモノに見えるね!

洋服は高いモノに着られるより、
誰が着るか!で変わってくるね!

さすが〜

IMG_2625









妖しい人形たちも健在!

IMG_2626








帰り際のシーン。

振り返ってこちらを見る姿もセンス抜群!

IMG_2627








そして最後に残ったえりかおば。

眠る妖怪にしか見えないが、
これはこれでセンス抜群!?

IMG_2628



hardsm at 18:30│