2021年04月24日

江戸前3大蕎麦の中でも【藪】がイチバン!

藪蕎麦の良さはつゆが濃くて美味いことかな。

かんだやぶそばはつなぎが1なので
蕎麦粉100%に近い。

他にも好きな蕎麦屋はあるが、
やはりかんだやぶそばが1番落ち着く。
蕎麦も何度食べても飽きない中毒性があるw


2013年2月19日の宵の口に火事が発生したが、
同日の14:00頃から17:30頃までいたんだよなー、、
まさか火事になるなんて。。

わたしが通い始めたのが2012年からなので
今年で丸10年になる。

IMG_2158






よく酒を長時間飲むのは蕎麦屋では粋な飲み方ではないとか、蕎麦屋泣かせとか言うけど、ここは通し営業だし、大箱だから逆に酒を飲んだ方がお店に貢献できて良い。


この日は車移動だったのでノンアルコールビール。

IMG_2157








そういえばお店の人が嘆いていたよ!
GW期間中は稼ぎ時なのに、4/25から酒類提供が出来なくなるのは辛いって。

ホントだよね…


神田付近、この辺りのコインパーキング高すぎるー

IMG_2167





hardsm at 19:29│