2021年07月31日

祝!男尊女卑15周年記念

2006年7月31日に創業してから本日で丸15年経過。
男尊女卑15周年記念会等をやろうと思っていたが、さすがに皆さんに何かあったらマズイので、時期を見て考え直さないといかんね。


この15年を振り返ってみると、紙媒体中心からインターネット時代へ。また、受付でパネルを見ていただき、そのまま隷嬢と一緒にホテルへ向かうスタイルから、大変便利な派遣型へ。スマホも普及したから連絡のやりとりもスムーズになったし、私的には良い時代になったと思う。(昭和の名残が薄まりかけているのは残念でもあるが)


当時から急速に変化してゆく時代ではあったが、まさか新型コロナウイルスにここまで長期間悩まされることになるとは誰もが予測していなかったことでしょう。




皆さま方も免疫力を高めてコロナウイルスに感染しないように努めてシビレるSM遊戯を楽しみましょう!

16年目の男尊女卑も宜しくお願い致します。


2021年7月31日
店主

hardsm at 12:49│