2022年01月23日

ゆめ嬢、S紳士様のご要望にお応えし、スーツを購入!

S紳士様からのご要望があったが、わたしは、『ゆめちゃんはまだ若いのでスーツはご用意出来ないかも知れません』とお伝えした。だが、念のためゆめちゃんにはそのままスーツ希望の旨を伝えた。


なければ無いで仕方ないのだが、何も言わずに朝、伊勢丹に寄ったらしく、スーツにガーターベルトを用意して出動してきた。本当に素晴らしい子である。。

IMG_2700
IMG_2701






そして、ゆめちゃんのスーツ姿!
可愛いのはもちろんのこと、なんと言っても初々しい♪


これから色んなことを経験して、たくさんの夢を叶えて欲しいわ、ゆめちゃん!



そしてK様から早速遊戯後のコメントを頂いた

店主様、本日はありがとうございました。ゆめ嬢
素晴らしいの一言につきます。全ての事、所作全て100点満点、私の中ではオール5でした。また、東京に来る際には必ずゆめ嬢を指名させて頂き立ち寄らせて頂きます。ゆめ嬢にもよろしくお伝え下さい。では、また!

IMG_2702


(K様、ありがとうございました)


※完売続きでご予約が取れなかった方々、申し訳ございません。
次回出動までお待ち下さいませ。


hardsm at 23:59│